子育て支援事業に取り上げられました | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している
   Hearing Gardenerの酒井智児です。






今日も暑かったですねー☀
いかがお過ごしでしたか。




まだ寒〜い時期に取材に来てくださってたんですが、
こんなに素敵に取り上げてもらいました✨



こんな風に書いてもらえ 
こそばゆい感じですが☺️



……………………………………


今年の5月でHearing Gardenerは
5年目を迎えました。

変わらず同じ思いで続けてこられたのは
発足当時の思いを常に確認しながら来たからかなーと思ったり。

始めた時の最初の思いから
【ブレずに 持ち続けるからこそ
周りに流されず】選択してこれたのかなぁ〜と 感じます。

必要な方に
必要な情報が届きますようにキラキラ










はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  



ルンルン 子育てコーチング 講座 
詳しくはこちら をご覧ください

◆6月21(金)10:00-12:00
講座③『聞き上手は幸せへの第一歩』参加費3,500円

◆7月10(水)10:00-12:00  参加費1,500円
おしゃべりサロン