母の日寄植え会 お客様の声 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している 
  Hearing Gardenerの酒井智児です。



最近ヘアスタイルをこれからどーしていこーかと
若干迷走中のHearing Gardenerです笑い泣き


伸びてきたので
くくってまとめたり、巻いたり。

やっぱりボブに戻そうかなぁーとかとかとか(笑)

この5.6年はずっとボブでしたが
それまではほぼほぼロングヘアーでした。
どーでもいいか(笑)

アラサー最後のロングを楽しもうかなグラサン




…………………………………


前回のブログに続き…

Hearing Gardenerでの母の日のフラワーギフトは

ご注文いただいた寄植えをお贈りするだけでなく
ご自身で寄植えを作り母の日にプレゼントしよう‼️寄植え会があります。


今年は2日間で4名の方にご参加いただきました照れ





















それぞれ
贈られる方の顔を思い浮かべながら

「お母さんにはこの色のお花がいいわルンルン
「私は育てるの苦手だけど母なら上手にすらから」

など、寄植えを作りながらそれぞれのお母さんの話を交えたりと とても暖かい時間となりました。



また今回も全員初対面同士のお客さまでしたが
お花を触りながらお話しているうちに
とっても仲良くなられてましたウインク

それぞれの活動やSNS情報を交換したり
お住まい近郊のおススメなお店情報を交換したり
されてましたよーニコニコ


ご参加いただき
ありがとうございました!!



……………………………………

Hearing Gardenerの寄植え教室には
初心者、初対面、お一人様でのご参加が
6割以上の教室です。

ですが、
お話が止まらないくらい盛り上がり
帰られる頃にはお友達になっておられ
また会いましょーっという感じになってますウインク照れ



人と人とのご縁がつながる瞬間って
ワクワクしますねラブラブ


……………………………

6月下旬より毎年開催している
サマーリース寄植え会・ハーブ寄植え会を開催します。


日程は今月中にお知らせしますので
チェックしてくださいね☝️



ではでは〜





 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加