【 ちょっと お休みします 】 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

 【 ちょっと お休みします 】
 
最近の季節の移り変わりに身体がどうやらついて行ってないみたいな私。
 
寝ても寝ても ねむい~ぐっすり
 
頭が働かな~い
 
貧血だぁ。
 
ぼーっとしている~
 
コードブルーが見たくて仕方ない~(笑)
 
朝ドラの 島谷くんが見たい~笑い泣き
 
はいっ!! すみません。
 
こんな感じで過ごしている最近のHearingGardenerです。
 
 
 
 
皆さんはいかがお過ごしですか。
 
 
 
********************
 
 
実は8月頃からいつもガーデニング教室をしている場所(駐車場)を
 
職人さんにお願いしてリニューアルさせてもらっているんですニコニコ
 
 
教室にお越し下さったお客様にとっても
 
私にとっても使いやすく 居心地の良い 空間になるようにと願ってキラキラ
 
10月からのガーデニング教室にお越しの際には
 
ぜひ味わって頂けたらなぁ~と思います。
 
 
ちょっと写真を…スマイル
 

この部分を

{B2167C74-BEA1-4177-8F5F-9930D207E2A6}




こんな風に…

{E9D427E7-21C7-41A5-B376-E4A725195E85}



そしてこんな風に…

この流し台で手を洗ったりしてもらえますウインク


念願のタイルを一枚一枚貼って施工して下さいました花


{8B27B75A-269E-4693-80A8-E2514B854EA9}





{34771F2B-C8AA-475F-845D-7FCA4B89B772}



 
念願のモルタル造形を
 
丁寧に丁寧に施工して下さっています照れ
 
 
完成が とっても楽しみハート!
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
最初にお伝えしたのですが
 
最近の体調不良な私。
 
秋からも 私らしく伸び伸びと ルンルンで楽しめるように
 
ブログやSNSを少しお休みいたします。
 
っといっても1週間程度のお休み期間を頂きます。
 

返信が遅くなるかもしれませんが

しばしお待ちいただけると有難いです。



 
ハーブと戯れながら
 
大好きな多肉達との会話を楽しみながら
 
ゆるりとすごそうと思います。
 
皆さんも季節の変わり目ですが
 
ご自愛下さい照れ
 
 
see you ~ ハート
 
 
 
 
 
 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 

9月8日(金)10:00-11:30 終了しました

マザーズサロン(自宅教室にて) 満席

 
●9月20日(水)10:00-11:30
ママにやさしい保険講座 募集4名→残2名
カフェワンシーンさんにて
 
●9月26日(月)11:00-14:00 4名募集→満席ありがとう
平井琴美さん招致!!おまたぢから® 講座 
 
●10月1日(日) ロマチカ祭り 出店
 
10月6日(金)Smart+1にて ハーブ寄植え会
 (要予約)