シンプル思考で自分の意識が変わってきた瞬間! | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

 

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

 

今日は午前中 おもてしほさん と

 

Skypeでセミナー セッションでしたびっくりマーク

 

春休み中でも自宅にいながらセミナーを受けることができて

 

本当に感謝です。

 

この感謝には

 

まず、協力してくれた子どもたちに 感謝。

 

そして春休み中でも 子どもがSkypeに 一瞬参加しても

 

笑顔で暖かく理解して下さった しほさんに 感謝。

 

そして 離れていても Skypeで相手の顔をみてセミナーを受ける

 

今の時代に 感謝します花

 

 

 

おもてしほさんとは…

facebookで満席・過去最高売上を作れる価値観と売上を変える

ママ起業コンサル〜後悔しないように起業ぐらいしたら?〜  

 

ぜひブログもご覧下さいね

→ http://ameblo.jp/cocoyuimama/


 


 

{DA7BFD7C-9270-4644-B97B-A5DC5F198B9E}


 

 

私がしほさんの『シンプル思考で成功術』セミナーを受けたのは 今日で3回目です。

 

たった3回かもしれないですが

 

明らかに自分の意識が変わってきていることを実感する出来事が

 

立て続けに起こってきて

 

意識が変わってきているだけで

 

現実も明らかに変わってきています。

 

そして 

思考がとってもシンプルに整理されているんです。

 

自分で言うのも何なのですが(笑)

 

思考がシンプルになったことでブレないし

 

できない理由を探すより

 

今の 自分の環境で 

できることは 何があるのかを

 

どんどん考えれるよういなっていっています。

 

 

しほさんが大阪に来てくれるかもびっくりマーク なので

 

日が決まりましたら 

お茶会でもさせてもらおうと思っていますので

 

ぜひ しほさんの シンプル思考に 触れてみて下さいね~ハートハート

 

 おもてしほ さん

http://ameblo.jp/cocoyuimama/




 

 

 

 

せんせんせん 母の日 特別企画 せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

花母の日特別企画花  あと 7枠を先着で受け付けしています。

『 オンリーワンな寄植えを作って母の日にプレゼントを贈りましょう ♬ 』

 

花 4月20日(木)・25日(火) 10:00-11:30 茨木市南春日丘 自宅ガレージにて※ワンドリンク付き

       ※4月20日4名さま募集中

       ※4月25日 4名さま募集中→残席2名さま

      

花 4月24日(月) 10:00-11:30 JR茨木駅近くの雑貨屋さんフラワーズロージーさんにて 

※ワンドリンク付き

      限定4名様 募集中   → 残席3名さま

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S61949966/

 
{8309E964-0C63-4C4F-ADC8-173A929E0618}

 
 
線線線 4月 イベント出店情報 線線線線線線
 

⚫️4月1日(土) 10:00-17:00

立命館いばらきフューチャープラザ1階にて

ナリス化粧品さん主宰「NARIS BEAUTY FESTA」

多肉寄植えワークショップにて出店。

ハートブログ見たと言ってもらえば多肉ワンカット追加サービスさせていただきます!

 

⚫️4月15日(土)10:30-15:30 

プチグランマルシェ vol.5 (平野区民センター)

多肉植物や季節の植物の販売にて出店。

 

 

⚫️4月30日(日)

北摂手作りの会 主宰 ハンドメイドカーニバル

in 万博ABCハウジングにて

植物の販売と多肉寄植えワークショップにて出店。

アクセサリー作家の*chia*さんとコラボ出店。

 
 
線線線線線 5月 イベント出店情報 線線線線線線線線線線
 
● 5月19日(金)~5月21日(日)
  万博ロハスフェスタ 2nd 出店 
 
● 5月31日(水) サンSUNフェスタ 阪急いばらき「くものね」さんにて
  多肉寄植えのワークショップにて出店予定
 
 
※詳細は追ってお知らせします。