やっと木曜日!! | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


こんばんは~
 
マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  
子育てコーチングのヒアリングと  
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  
Hearing Gardenerの酒井智児です。
 
 
 
 
ようやく解禁で外出できるようになりました。
 
が…
 
次男はまだもう少し引きこもり生活を過ごしてもらいます。
 
というより、次男にとっては我慢の数日。

 
薬を飲んで数日であっという間に元気ボーイに戻ってましたので
 
そろそろ家で過ごすのにも飽きてきて

 
「幼稚園行く~」  「お友達のとこ行く~」

 
「幼稚園に行ったら○○くんと遊ぶねん。
○○して遊ぶの楽しいねん」

 
来週からいっぱい楽しもうね~ カナヘイきらきら
 
 
 
と…
 
我が家のインフルさん到来終盤かと思っていたら
 
ついに我が長男の身に…。

 
学校に行ったものの熱が出てきたらしく
お迎えに行ってきました。
 
 
 
熱も上がってきているし 
きっとA型さんなんだろうなぁ。。

 
 
7年連続で罹っているあたしの側にいた長男でしたが
未だ罹ったことがなかったのです。
 



残念無念。サッとびだすピスケ1
 
 
 


{FC8ED3E6-4810-4CA3-9068-E41624B2ADC5}





引きこもっていると頭がおかしくなってきますー。

 
こころが まっくろくろすけでいっぱいになり すすだらけになっていくような。
 
妄想の世界。
 
 


 
気分が上がらないときにお友達のブログを読んでて
大笑いしてたんです。
 





そうだ!!
 
笑いが足りてない!! (笑)
 
 
大好きな アメトーク 見て 大笑いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康って ありがたいなぁ〜





{AEB339BB-CC0A-49AB-A26A-7CDF710EB9F3}