坂田ゼミHP飲み会 | 中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミ活動写真館

中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミ活動写真館

この写真館は中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミの活動を記録したものです。

ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。

歴代坂田ゼミHP担当の4期生と10期生の先輩方が来てくださり、「坂田ゼミHP飲み会」が開かれました。先輩方から当時のHPのお話や、ゼミ活動の様子、社会に出てどうご活躍されているのかなどについてお話していただきました。

先輩方のように何かを0から作り出すという姿、そしてとにかく様々なことに食らいついて挑戦するという姿、このようなお二方のゼミに対する姿勢が自分には欠けていると改めて実感しました。行動力そして挑戦するということ、どちらにも共通するものは「圧倒的な当事者意識」だと思います。私もお二方のような姿になれるよう「圧倒的な当事者意識」を持って努力していきます。

 これからも、先輩方が守り続けてこられたHPを引き続き守っていき、また自分がつい見たくなるようなそんなHPは何なのか考え作っていきたいです。

 

14期生 M.H

 

※ゼミHPhttp://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。