10期生追いコン | 中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミ活動写真館

中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミ活動写真館

この写真館は中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミの活動を記録したものです。

ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。


 10期生の先輩方の追い出しコンパを企画させて頂きました。
会場探しからプレゼント作成、当日の仕切りまでこなすのは
とても大変でしたが、
1年間お世話になってきた大好きな先輩が
喜んで下さるなら、という思いで頑張りました。
中でもこだわって作ったムービーは、沢山の先輩から良かったよと
の感想を頂けて、とても嬉しかったです。
私がゼミに入ってから約1年、
先輩方には本当に沢山ご指導して頂きました。厳しく叱って頂いたのも、
優しく慰めて頂いたのも、全て私の成長を思ってのことで感謝しきれません。
私も先輩のようになれるように日々の活動を頑張ります。

12期生 M.M


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。