この箱にて分かりやすくて、
私が、頼んだのだとすぐに分かりました。

最近、旦那さんも頼むので間違えて、開けて喧嘩になることもあり、喧嘩にならずに済みました。てへぺろてへぺろてへぺろ

箱の上側には
only once curtain
可愛くマーク入りグッド!
 

中は丁寧に梱包して下さってました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しかも、レースリボンが、結んであり可愛く入っていてテンション上がりました。


分かりにくいですが丸で囲んでいるのはリボンレースついてます。ちなみにこのレースリボン、ハンドメイドで、活用しています。🎀🎀🎀


ベランダ側の窓です。


注文したカーテンが、届きました。
さっそく着けて見ました。

もうすぐ夏にと三階の子ども部屋日差しがますますきつくなり、クーラをガンガンにかけないと涼しくならないので、遮熱、uvカットカーテンとネットで書いてあったので注文してみました。ネットで、記載されていた通りに、表側は、フワッとして綺麗なレースカーテンですが、裏側をみると画像では分かりにくいですが、裏生地は綺麗なテカリの有るUV カットもされているしっかりした生地で、、触りごこちもとても良いカーテンでした。しかも、カーテンに、白い可愛いカーテンフックまで付けて下さっていて、カーテンに、かけるだけにして下さってました。もちろん、元に有るカーテン生地とサイズはピッタリで、書いて注文した通りに作ってくれ、

すごい素敵❗




 

 


 

 

 

これ購入しました。



https://room.rakuten.co.jp/room_3d9707d190/1700252978052417


最後にAme



そちらの世界はいかがですか?

ペットショップに、行くとあなたの似た子を探してしまう。あなだが、そこに居てないのは分かっているのに、、

 牧草も、好きだったなぁ、、