https://www.instagram.com/reel/C75ublBSAuh/?igsh=aXQ4c2N5bWJ1enNq

カーテン計ってオーダーメードカーテンしてみました。

カーテン屋さんに来てもらい計ってもらう時間が、無い時は楽天にて頼めます。なんて便利。

私が、お願いしたのは、これです。


 我が家は三階の子ども部屋がで暑いので遮熱遮像UVカットレースで冷暖房効果もアップ。 


この夏の冷暖費用が、おさえられたら、嬉しい😃



 


 

 


 

 

 

 


 

https://item.rakuten.co.jp/sumikou-curtain/do-dppo1/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

カーテンも有りました。

また、カーテン、送られて来たら画像アップしますね。爆笑

目がハート楽しみに待ってます目がハート

 




やはり、最後にアメ、そちらの世界は、どうですか?

あなたが居なくなり、まだまだ、帰って来ると、小屋から出して、、って言ってガリガリしてた音とか思い出します。今日も無性にあなたに会いたくなりました。


 

 



 

 



 

 



 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_3d9707d190/1700230563309196


 

 

https://cocoro0619.muragon.com/entry/45.html

https://room.rakuten.co.jp/room_3d9707d190/1700252978052417


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ


にほんブログ村">にほんブログ村 うさぎブログへ