近況です。 | ママナレーター坂下純美blog~Today is The Best Day~

ママナレーター坂下純美blog~Today is The Best Day~

ナレーターを中心に声を使ったお仕事をやっています。
ナレーションのお仕事のことと、一人娘の育児紛争記を中心に更新しています。

更新頻度が下がっていて申し訳ないです。
元気です。坂下です。

ここのところのことをまとめて。

◎ひとつ歳をとりました&子供が3か月と100日を迎えました
記念日目白押しです(笑)
おかげさまでひとつ歳をとりました。
何歳になっても誕生日はめでたいです(*^▽^*)
ここまで元気にやってこれたのも皆様のおかげ。
ありがとうございます!
そして、うちの子もどんどん成長しています…。

◎仕事復帰しました
気持ち的には9月から復帰していたのですが、結果10月に復帰となりました。
しかし、育児が思ったより大変なことを思い知り、予定より遅くなってよかったなーと思います(笑)。
ここからまた頑張っていくのでよろしくお願いします

◎モラトリアムパンツ「おばけリンゴ」を観劇
ちょうど1年前にteam Genius bibi「嘘つき歌姫」でダブルキャストで同じ役を演じた佐野実紀さんの出演する舞台を観に行ってきました。
実はこの劇団さん、前から気になっていて観に行きたいと思っていたので、今回は本当にいい機会でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
0歳からの子供連れOKの回があったのでうちの子連れていこうかなと思ったのですが、さすがに途中で泣いちゃうな…と思ったので、今回はひとりで行きました(笑)。
でも、大人でも子供でも楽しめる演出で、非常に面白かったです♪

というわけで、変わらず頑張っていきます(〃∇〃)