こんばんは!昨日上げようと思ってたのできなかったから今日します!11/11 | 楽器屋BARとサカシン

楽器屋BARとサカシン

服部管楽器を夜、閉めてから始まるBar「楽器屋BAR」

そこでバーテンダーをつとめるサカシンです!

その日あった出来事や楽器屋BARのライブのこと、ぼくの趣味なんかを気ままに更新していきます!

https://kanngakki.jp/gakkiya-bar/

不定期な更新です!

こんばんは!

 

楽器屋BARのバーテン、サカシンです!

 

昨日もライブ、盛り上がりました!

中務さん、山本さん、途中のセッションタイムに参加してくださったトロンボーンのお二人、お客様、ありがとうござました!

 

 

山本さんと中務さん、いつも通り超渋くてかっこいい!

 

 

自分のメモ程度に最近すごい高級な楽器や世に出回ってない楽器に触ることが異様に多いので写真をアップしておこう。

ちなみに僕は管楽器の修理をしています。

 

なんか携帯の中にロータリーの写真が3つ並んでたんで上げます!

↑これが普通のホルンのロータリー内部(汚いけどね)

 

↑これは世にも珍しいバックのグリーンホーバルブのモデルの内部

細かいパーツがちらほら。。。

 

これはマイスターアントンのチューバの分解途中のやつ

 

 

なぜ楽器の写真上げてるんだ(笑)

 

それでは!