昨日はライブでしたよ~! | 楽器屋BARとサカシン

楽器屋BARとサカシン

服部管楽器を夜、閉めてから始まるBar「楽器屋BAR」

そこでバーテンダーをつとめるサカシンです!

その日あった出来事や楽器屋BARのライブのこと、ぼくの趣味なんかを気ままに更新していきます!

https://kanngakki.jp/gakkiya-bar/

不定期な更新です!

こんばんは!

お久しぶりの更新っすね!
楽器屋Barのバーテン、サカシンです!

始まりました11月!
いやー僕がバーテンし初めてからもうじき一年が経とうとしてるわけですね!

いやーよくやったなぁ
ほんとそうおもうわ(笑)

やったことないバーテンという職業。
昼間は楽器修理士、夜はバーテンの二足のわらじ
自分を何となく誉めてあげたくなりますね!(笑)

そんなことはどうでもいいんですよ!
昨日のライブっすよ!

突如決まったライブなのにみなさまご来店くださりましてありがとうございます!



ベーシスト近藤研之さんと普段楽器屋Barがお世話になっているpf山本さんとsax中務さんのライブでした!





あの人たちの演奏すごすぎぃ…
いつもさすがです。ほんとに尊敬します!

ダンディで渋いんですよ!
かっけぇ…

山本さんと中務さんのライブは今月の10日にもあるんですよ!

またすぐにお会いできて嬉しいです!
この人たちのライブがノーチャージで聞けるってほんとにすごいことですよ!


落ちが見えなくなってきたので今日はここまで!
ありがとうございました!
それでは!