刺身になるぜんごあじのフライは、これまた最高 | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


久しぶりのぜんごあじのフライ作りました


軽く塩コショウ、マヨネーズとウスターソースをつけて食べるのが、うちの定番


本当は、タルタルソースが好きなんだけど


毎日のルーティンにちょっと予約がないんです


明日もお天気いい土曜日


日戻りカツオとってきてます


最近頻繁に鰹の刺身を買いにくる背の高いお客様


昔は、アジなどの青物が好きだったけどここのたたきを食べて鰹のうまさがわかって、日戻りカツオの刺身を食べたら他が食べれんとか!🤩


カツオの美味いの食べたら病みつきになったとか!

最近嬉しい言葉をいっぱいいただきます


二人三脚で頑張ってきてよかったなと


子供の魚嫌いを無くそうとマルシェに参加して今は、遠くからわざわざお店にご来店


嬉しい限りです


5/25、26日も頑張ります


お疲れ様でした


おやすみなさい😴眠い