お客様からの声いただきました | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

お客様からお写真いただきましたありがとうございます♪♪
亀の手
見た目グロテスク笑😆
どうみても食べる気しない?笑
初めて塩茹でして食べたとか❣️
見た目よりめちゃ甘くて美味しかったと

六宝も胡麻が聞いて美味しいと

鰹のタタキも変わらず臭みもなく美味しいと

普段私達にとっては、当たり前が、当たり前でない方がいることを忘れてはならない

今日も鰹のタタキを食べて感動しましたと言ってもらいました

明日もまた頑張ります
ありがとうございます
おやすみなさい