みなさんに支えられて今がある!感謝でいっぱいです | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

わかるかな?わからないかな?
この刺身の脂のり
とれたてのカツオの美味しさにハマった釣り人
今日は、潮干狩りに家族と共にご来店
美味しいアサリを見つけてしまった状態なんです

ゴールデンウィーク2日目

美味しい鰹をそろえてご来店お待ちしております

いつが、休みですか?とよく言われます笑

魚がないとき、冠婚葬祭、台風の前後などなど

仕事を元気にできることって本当に幸せかも

結婚して15年子育てしながら仕事を続けてきて泣いたり笑ったり

いろんなことがあったけど、今二番手で頑張っています

この姿勢がいいのかな?笑

あまり夫婦喧嘩しなくなったんです

今日もお客様の美味いという笑顔のために頑張ります

子供達の成長を楽しみに
孫の成長を見守りながら生きていけることに感謝

昨日は、久しぶりに会いたい人に会えて嬉しかった

今日も頑張ろうと後2人にも会いたい

くるべきときが来たら

それまで頑張ります

坂本鮮魚4/28も営業です

美味しい鰹をそろえてご来店お待ちしております#