明日は鰹祭りだよ | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

今日もお疲れ様でした
ありがとうございました

毎日が、あっという間に過ぎていく

今日も仕切れないことだらけ

優先順位をつけてまた明日も頑張りましょう
土曜日お休みの方は、ごゆっくりと

坂本鮮魚は、今晩たっぷりと日戻り鰹仕入れたので、土日またまた鰹祭りだよ

愛南身牡蠣もあともう少し
今のうちに牡蠣を食べてね

この宇和海の魚が、一番美味しいかも!

鰹の美味しさを知って
リピートしていただくお客様が、増えました
ありがたいことです

また明日もよろしくお願い致します

ニンニク生姜の効いたオリジナルなタレをかけてくさい仲になってくださいね笑

amebloみたと言ってきてもらうとサービスしちゃいます😄💪💕🉐

お疲れ様でした
おやすみなさい