みんなで春を迎えよう笑顔でね | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

めちゃ今日は、暑くなりました
レッグウォーマーも脱いで、靴下も脱いで

ヒートテック、温かいレースのスカートも脱いでめちゃ体が軽くなりました

ビオラの花も雪に耐えて咲いてくれました

春は、もうすぐそこ

今週末は、お久しぶりの方々と新年会です

寒い冬から春へ

少しずつ心も体もリフレッシュです


最近の合言葉

後何年生きれるかわからないけど

みんなで笑顔でいたら乗り越えれるよねと

久しぶりの友との語らい

楽しみです

お疲れ様でした

また明日も頑張ろう

おやすみなさい