心を込めて | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

父の日スペシャル刺身の盛り合わせ!
ご注文いただきました。
ありがとうございます。
カツオ、ビンタマグロ、釣鯵、天然カンパチの刺身の盛り合わせ

今頃喜んでもらったかな?

ハードスケジュール

後1日頑張ります。

忘れられがちな父の日を

感謝の気持ちを添えてお届けできました。

鰹の本当の美味しさを味わっていただきたくて頑張ってます。

その輪が、少しずつですが、広がってる気がします。

今日もありがとうございました。

また明日も美味しいかつおのたたき 中心で、販売します。よろしくお願い申し上げます。

おやすみなさいありがとうございました。