7月のあなたはブロンズランクでした! | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

今日もお疲れ様でした。少し朝晩涼しくなりましたね

雨いま止んでます。

また降ると予報で言ってますが、もう雨もいらないよね😅


昨日のお墓の掃除は、やはり長男が、してくれたみたいです。

亡き父にいつも大切に育ててもらった孫達

どの子もお墓参りに来てくれる


仕事が忙しくても間に時間をとって


本当にいい子たちになりました。

体に気をつけて怪我をしないように頑張って家族を支えるいい男になって欲しいとまた仏壇に手を合わせます。

亡き母が、よくきをつけてかえりさいよ

と毎日由良半島に帰る時に言ってた気持ちがわかります。


家族って本当に大切なもんです。


21日は、父の命日


10回忌


お墓をきれいにしてくれて喜んでることと思います。


また明日 おやすみなさい🌙⭐💤

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした