感謝の気持ちを忘れずに頑張ろう | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

息子の会社の事務所


中古車販売の店です。


お祝いお花を入りきらないほど沢山いただいたとお嫁ちゃんからメール❣️


ありがとうございます😊


商売は、信用を買ってもらう


この初心を忘れずに頑張って欲しいなと思います。


お嫁ちゃんもまたお店番に来てくれる優しい子でよかったなと


エステシャンとして自分の好きなことを仕事しながら、孫たちを育ててくれている


また息子の独立に支えの手を差し伸べてくれる


家族の絆


改めて感謝です。


今日は、次男のお嫁ちゃんも私の代わりに鰹のタタキのタレのニンニクを嫌とも言わずに皮を剥いでくれました。


本当にお嫁ちゃんたちに感謝です。


美容師しながら魚屋の女将、通販の勉強、時間が、いくらあっても足りない😅


それを笑いながら支えてくれる


子供4人産んでよかったなと


孫たちの可愛い笑顔に癒されて


明日は、娘が、帰ってくるかも?


7月には、三男坊が、帰ってくると連絡があった。


にいちゃん二人が、order suit作ってくれるから採寸に


今とってもいい感じになってきてますね。💖🔥🔥🔥😆🔥🔥🔥


坂本家のLINEグループもできてみんながつながってきた。


こんばんは、貰い物のスイカを食べてお腹いっぱい🍉だけどご飯食べないと落ち着かないみたい


おかず悩んだ末


ソーメン


きゅうりの塩揉み

ナスの天ぷら

錦糸卵


ソーメンのゆがき方にコツがある


沸騰した中に入れてまた沸騰、差し水を入れて蓋をして1分火を止めて1分ほどむす、ちょうどいい茹でかげん


きびなご子持ち煮付けるとめちゃうま


シンプルに砂糖、酒、味醂、醤油を同量でお水少々で煮詰める


簡単時短料理、冷蔵庫の残りモンの活用


野菜とタンパク質なものとのバランス考えながらね


今日もお疲れ様でした。

また明日

父の日ギフト鰹のタタキ2本送料込みで3500円

ぜひこの機会にどうぞ