旬の魚を母の日に送りませんか | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


ハマチの炙り


お得意様に三切れいただいてお昼ご飯に食べました。メチャ美味い😂👍🐟💕


新玉ねぎとともに刺身醤油で

いっぱいはまちはあるけど、やせとるはまちは、うもない


これは丸々太って脂が乗って美味いぞ!と大将😁🔥🔥🔥


やっぱり丸々太ったものが好きなんだななんてね🤣


私を嫁にもらったわけかなんてね⁉️


冗談抜きで久しぶりのヒットでした。


今日も皆さんのおかげで1日がバタバタと過ぎて行きました。


生きてるって素晴らしい


漁師さんに感謝

市場の方々に感謝


ここで商売させてもらうことに感謝

お客様に

そして何より家族に感謝です。


昨夜は、変なメールを送ってきた方がいました。可哀想にね


また孤独な方が一人いるんだなと


どうしようもなく寂しいんだよね


いつかこの人に幸せが訪れますようにと祈ります。


人は、いつかは死にます。

今を大切に

後悔なく過ごして


幸せを感じれますように


おやすみなさい。


今日もありがとう


コロナの影響だいになりました🥲


パーマの予約が、息子さん達に止められキャンセル


こんな時です。仕方ありません


今できることを頑張るだけです。


また明日も魚送ります。


日本全国に坂本鮮魚の大将が選んだ魚達が旅立って行きます。


帰りたくても帰れない親思いのあなたへ


ご注文は、こちらからhttp://www.sakamotosengyo.com/


母の日早割3500円セット(送料、箱代込み)


ご好評いただきました。

よろしくお願い申し上げます。