夏バテ防止のメニュー | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

こんばんは🌇🌆

今日は、みずみずしいきゅうりとタコが手に入ったので、酢漬けにしました。


かぼちゃとささみのフライ🎃

ちょうど天ぷら粉の硬さがうまくいった😂

タコは、主人に薄く切ってもらってたのでめちゃ簡単に出来た。

家の包丁よりきれるんです。

本人は、一人焼肉

エーコープで2割引があってまずまず❣️ニンニクをきかせてご満足

お昼ご飯を忙しくなると食べずにいたりするから

夕飯だけは、ボリューム感あるものを

びわきゅうの先生は、別にちょびっと食べていたら良いとおっしゃるけどね

こんばんも無事寝ることができます。

健康で過ごせることに感謝!

足の痺れは取れないけど、歩けることに感謝❣️

どうか、私の身の回りの方が、みなさん元気で過ごせますようにと願うこの頃です。

お疲れ様でした。また明日

明日は、カツオのたたきの盛り合わせご注文いただき朝からバタバタしてます。

頑張れ👍

では、おやすみなさい💤💤⭐

鰹のタタキのご注文受付中❣️

わら焼きバーベキューセット好評です。

ぜひお試しくださいませ