津島町最大のイベント津島シラウオ祭り1月26日だよ | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 




こんばんは🌇🌆

今日の夕食は、天ぷらカレー🍛

ポークカレー

私は、モヤシ、ニラ、エノキ、豆腐のスープの中にカレーのお肉をひとかけら🍛入れて満足

たこ焼きを食べていたので、これぐらいがちょうどいいかも

写真を撮ろうと思いながら、つい忘れる

体が思うようにならないとちょびっとが融通効かない

今日は、お風呂に入って頭も洗ってゆっくり

最近は、お風呂に入って風呂場と脱衣場の空気を一緒にしてる

前にも行ったけど、寒くなると温度差で倒れることもあるからね😅

先日先輩たちの集合写真見て笑ってしまった。

やはり60歳は、いくら綺麗にしていても60歳は、60歳なんだなと😅

人生100年時代とはいえ

歳は、隠せない

健康でいつまでも美しくありたいけどね

写真は、その人の人格、人柄が出てる気がして😱怖いものを感じた。


これからの人生をどう過ごすか?
楽しみだね

終わり良ければ全てよし

わがままでもいい自分の好きなことをできる環境を作って過ごしたいものだね

明日もまた仕事!予約いただきました。

お城下マルシェの大学生たちも貝柱の入ったチャウダー売れるといいな!

1月26日は、津島シラウオ祭り

一年に一度岩松川原河川敷が賑わう食べ祭り

ぜひぜひ郷土料理、特産物を食べにきて欲しいです。

坂本鮮魚の鰹のタタキも買いに来てね