終戦記念日に思うこと! | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


写真アプリもりもり面白いよ❣️😆👍💖😁

辛い時こそ笑顔で❣️

なんてね

うちの旦那さん

本当によく寝る笑笑😂

考えても仕方ないことは、考えないひと?😅🌟

よく食べよく寝て働く


だね〜😎



明日も今嫌な雨降ってこちらはねれないというのにスースーと寝てる

俺は、仕事しよるけん


なんてね😎🌟

私も仕事してんだよ👊


体動かせと言われる


確かに


ヤバいかも😱


生活習慣


て怖いね


そろそろ頭でっかちやめなきゃね


8月17日津島夏祭りはないけど、先祖供養のお船流しは、毎年恒例行くよ


孫達の行動見てると面白いこと気がついた😂

三番目の孫が、闘牛好きなんだよね

あっちゃんの生まれ変わりだなと思うこといっぱい👍💖🤗

私の周りには、生まれ変わりがいっぱいいるよ💘👌✨


家族との時間を大切に

みんな親孝行できなかったなんて後悔しなくていいから!

周りの家族を今大切にしてね
😇👍💖

ちゃんと守ってくれてるから❣️


寂しくなんてない

自分の好きなように生きようよ

魚屋の女将をするのもこれも縁

❤️🌊🌊🌊🌊🌊


人生楽しまなきゃ💤💤💤💤💤