S660オーナーズミーティングIN鈴鹿 ② | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。



6月10日(土)、梅雨の晴れ間のお天気快晴、鈴鹿サーキットにてホンS660のオーナーズミーティングが開催され、100台が集結しました。車


オーナー兼モデルさんの金井 宥希・(かない ゆき)さんです。午前中は、何とか暑さは我慢できましたが、午後、蒸し暑くなり風も強く吹いてモデルさんも大変!





























お昼前には、ミニスカポリスのコスプレで登場され、会場が盛り上がりました。


しかしながら、カメラマンはスーパー耐久レースのサーキット場におり撮影チャンスを逃しました。


そして、暑いのと突風が吹き荒れてすぐに終わりました。




金井 宥希・かない ゆきさん























































午後は、蒸し暑くなりました。そんな中、素晴らしいコスチュームで盛り上げて頂きありがとうございます。


お疲れ様でした。バイバイ!ラブラブ