S660オーナーズミーティングIN鈴鹿 ① | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。


6月10日(土)、鈴鹿サーキットにてホンダS660のオーナーさんが集うミーティングが開催されました。車100台が集結しました。


その中で、モデルさんが所有するS660もあり、撮影させて頂きました。


敦賀 あいりさんです。

































本日は、梅雨の晴れ間にあたり、快晴。気持ちのいいお天気になりました。


この後、ミニスカポリスのコスプレで登場します。良い試みでした。







美女3人が揃いましたー!

ナビックさんの出展車














遠い所から、朝早く出発されご苦労様でした。


お元気でバイバイ!フラッグ