誕生日プレゼント あげました。 | 食べることが大好きです!

食べることが大好きです!

美味しいもの大好き。

でも痩せたい。

でも食べたい。




今月は二名のお友達に
誕生日プレゼントを渡しました。


何をあげたかと言いますと、、、


こちらmedi storeショルダーバッグ
シルバーを渡しました(*^^*)
3500円くらいだったかと思います。

こちらはシンプルだしトレンドだしで
外れないなと思い選びました。
鞄はいくつあっても嬉しいですしね。

お友達「え?!鞄?!え!凄い嬉しい!
              しかも持ってない感じだし、凄い           使えそう!!!ありがとう!!!」


と、お店に響き渡る声で喜んでくれました(笑)


medi storeはコスパよし、造りもしっかりしていて、トレンドもの、使いやすいシンプルなものが多いので、好みがわからなかったりする時によく利用します。



次にもう一人、、、
親友にも先日渡しました。
こちらです。






こちらマジェスティックレゴン
ショルダーにもなるミニバッグです!

こちらのデニムカラーを渡しました!!
こちらのミニバッグタイプと、一回り大きいトートバッグタイプもありました。
ミニバッグの方は4500円くらいだったかな。


デニムも今年の春はかなりトレンドですよね(*^^*)
私の親友ちゃんは可愛らしい系で、マジェの洋服や靴を使っているのを知ってましたので、こちらにしました。

親友「え!!鞄だ!!いいのー?!?」
ととてもびっくり嬉しそうにしてくれましたよー。



今年も大成功です。



私的に女友達の誕生日プレゼントに鞄をあげると、かなーり喜ばれます。
今はブランド物でなくても、雑貨屋などに安くて可愛くて使える鞄がたくさんあります。是非プレゼントしてみてください(*^^*)