ジョナサン | 食べることが大好きです!

食べることが大好きです!

美味しいもの大好き。

でも痩せたい。

でも食べたい。



みなさん、ファミレスといば
どこでしょう。



私はむかーしから崇拝している
ファミレスがあります。




ジョナサンです。


崇拝してます。ファンなのです。
ここの季節ものメニューにサラダ、
ドリンクバーにとくに惚れ込んでおります



多いときには一週間に4回ほど利用します。

そんなジョナサン。昨日今日行って来ました。もちろん一人です。






なんと、私の大好きな パワーサラダ
新メニューとなっておりました。

あとは無類のアボカド好きなので、
大きくカットされたアボカドがふんだんに使われているジョナサンはほんと嬉しい


今苺の季節なので(*^^*)
この苺のパフェ、、、350キロカロリーいかないんです。驚きですよね。



今日はジョナサンで一人で2800円も使ってしまいました(笑)そんなに食べたのね、私



一人ジョナサンコーデです。
昨日、、、

以前紹介したお気に入りのカスタネのロングスカート
上はシンプル&カジュアルに。

そして今日、、、



綺麗めに。

一人ジョナサンは、やっぱり楽チンを重視ですね。