紫陽花シリーズ投入しています♡ | 関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

布ナプキンと冷えとりならSaKaSa、
豊富な種類の海外マスキングテープも要チェック♪

 

 

 

 

 

春になるにつれ人気も上がっている

紫陽花を使ったイヤリングとピアス♡

 

各々新色投入していますので

是非実物見にいらして下さいね♪

 

本日はご無沙汰だった

お久しぶりなお客様が2組、

 

足下が悪い中、

元気な顔を店に寄って下さいました音譜

 

 

どちらも察して下さってか

夕方以降にご来店頂いたので

最近レアキャラ化しているわたしも

お会い出来ましたにひひ

 

 

明日は一日出雲入りの予定ですので

かこちゃんしか居ませんよ(笑)

 

明け方前に出発するので

寝たら起きれない気しかしませんが

無事出発出来るのでしょうかw

 

 

 

読者登録してね
SaKaSa
〒530-0015
大阪市北区中崎西1-7-14サンコーレトロ103号
月曜定休

火曜~日曜:12時~18時

SaKaSaのいろいろ

 

 何故シルクと綿を重ねたライナーをおすすめするのか
 清肌布(しょうきふ)

 シルクとの出会い

 防水シート

 スナップボタンについて


通販はSaKaSaオンラインショップ