”冷えとり♡靴下がやぶれる!” | 関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

布ナプキンと冷えとりならSaKaSa、
豊富な種類の海外マスキングテープも要チェック♪


まきちゃん先生の記事は1番下に↓


お金を使って巡らすというのは
本人にとって目に見えてわかりやすいので
溜め込むタイプの人はやってみるのも◎

ただ、穴が開くという事に、
囚われすぎて意味を求めすぎない事
(ここに穴が開くから腎臓が悪いんです。だから〇〇はしていますとか、〇〇をやめたとか。こんなに摂生しているのにまだ穴が空くのは何故?とか)
そんなに意味を求めない、固執しないのもアリかなと思ってます。

もっと楽に楽しめばいいやん♡みたいなw

身体を温める事もとても大切だし
女性にはとても必要な事だけど
心が窮屈でカチカチしながらやっても
暖簾に腕押しの固いバージョンかと。笑

半身浴出来ない、甘いものやめられない
果物が食べたくなってしまうとか
こんなにやってるのに改善しないとか
出来ない事を否定したり責めがちです。

「無い」に焦点をあてるのではなく
「今現在」どうであるか、
「今現在」どうしたいのか

ご自分の心を歪めず
優先し楽しむだけで
心身ともにあたたまれ
気づけば周りの世界も変わりますよ


自分のやりたい事がわからない方や
それはエゴだと思う方は
思考が勝ちすぎて競争したり
比べたり否定したりが先に出てしまうので
難しく考えない事をおすすめします。

ある程身体があたたまれば
心のあたためを最優先にし
ご自分にとっての
「いい感じ♪」を重ねれば充分です♡