本日から!! | 関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

布ナプキンと冷えとりならSaKaSa、
豊富な種類の海外マスキングテープも要チェック♪

本日より
阪神百貨店梅田本店 6F

リラクシア コスメティックキューブにて
キレイになれるコスメカフェFamily Salt 布ナプキンフェア」
開催中です




下着を選ぶ感覚でお好きな色柄を選ぶと
ブルーデーもHAPPYに★

2回目となるこの布ナプキンフェア



今回のSaKaSaのラインナップをご紹介します
(載せきれてないものもありますのでお楽しみに

©SaKaSa



防水なしで毎日使ってもらえる
パンティライナー的存在のミニライナー@945

右手前は紙ナプの上に載せ地肌に当たる面を布に出来る
お役立ちアイテムライナー用パット@787
(SaKaSaの防水ライナーの上に載せれば取替えパットに♪)




©SaKaSa


ちょっと不安な時や始まりかけ、終わりかけに重宝
はじめて布ナプキンを試してみたい方にオススメな
SaKaSaの定番防水ライナー@1365


©SaKaSa


↑たたむとこんなにコンパクト♪
(左が防水ライナー、右がミニライナー)



©SaKaSa



普通の日~多い日まで
軽い軽失禁対策の方や母の日大人気アイテム!
わたしは最近3日目はコレ2枚で過ごし中の
洗う毎にふっくらしてくる防水ワイド@1575




©SaKaSa



防水ホルダーに
今回の布ナプキンフェアからリリースになる
パシーマの3折プレーンをお付けした
防水ホルダーセット@2415


生理中に使う様になるとハンカチ型ナプキンの手軽さ
(洗濯のしやすさ、乾きやすさ、面を変えるなどのアレンジ力)


サイドからの横漏れ防止に配慮したパターンと
本体(ホルダー)が1日1枚で済むとゆう扱いやすさから
SaKaSaユーザーさんに圧倒的支持のあるアイテムです


わたしは2日目を予備のプレーン1枚で過ごしています
(防水ホルダー1枚、プレーンを1枚~2枚で過ごしています)



お身体の変化は生理中に使って頂くのが1番




お得なセットもご用意しております

©SaKaSa




防水ライナーにライナー用パットが2枚付いた

1日分の目安として使って頂ける
軽い日用のセット@2800

布ナプキン初心者の方へのプレゼントに最適
単体でご購入の場合よりも5%お得です




©SaKaSa



生理の時に使ってみたい!
そんな方にオススメの防水ホルダーセットに
安心のリバーシブル4折プレーンをお付けした
多い日用のセット@3500



防水ホルダーに
リバーシブル4折プレーンを足す方も多いのですが
5%お得なセットをご用意しました



ご紹介出来ていないアイテム、柄もございますので
阪神百貨店梅田本店 6F
リラクシア コスメティックキューブ内
キレイになれるコスメカフェFamily Salt 布ナプキンフェア」

是非足をお運び下さいませ



ペタしてね






9/12(水)~18(火)
阪神百貨店梅田本店 6F
リラクシア コスメティックキューブにて
キレイになれるコスメカフェFamily Salt 布ナプキンフェア」開催






下着を選ぶ感覚でお好きな色柄を選ぶと
ブルーデーもHAPPYに★

SaKaSaセレクトの新柄ご期待下さい


9/15(土)~17(月・祝)
京都市中京青少年活動センター3FのS4にて
京都アートフリーマーケット2012秋に出店決定!!





京都アートフリーマーケット