この秋注目のアニメ「ワンパンマン」!!! | 22歳・ハゲ就活します!

22歳・ハゲ就活します!

22歳でハゲましたが、就活します!
22歳でハゲて思ったここでしか見れない心境や、就活をしていて思ったことなど、ガンガンアップしていきますので、お楽しみに!


こんにちは!ハゲてます。
きょうはアニメの紹介です。では、まず、こちらの予告編をご覧ください。


ドーラ ー動画の裏側、ぜんぶ見せます。ー の記事によると、
http://do-ra.org/2015/09/08/15513/

「ワンパンマンは2009年9月から更新されている無料のWEB漫画作品」だそうです。
以下のサイトから実際に閲覧することができるので、興味ある方はぜひ↓
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html

その後、
「2012年6月より集英社の『となりのヤングジャンプ』においてリメイク版が連載開始。リメイク版の作画は『アイシールド21』などで知られている村田雄介が担当。現在9巻まで発売されている。」

そもそも、なんで主人公がハゲたかというと、
『主人公サイタマは「ヒーローになりたい」という子供の頃の夢を叶えるために、ハゲるほどのトレーニングを積んだことで何者にも負けない最強の力を手に入れる』

何事にも代償はあるものですね。
アニメは、テレビ東京系列で、東京の方は10月4日より毎週日曜日25時05分~放送予定だそうです。

ちなみにコミックス1-8巻はこちらから!(累計500万部を突破しているそうです!)
ワンパンマン コミック 1-8巻セット (ジャンプコミックス)/集英社

¥3,456
Amazon.co.jp

じゃあね!