こんにちは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日は 寒いですねーニコニコ




オリンピックのライティングでしたキラキラ


文字が出てるの 初めてで びっくり爆笑




感動して しばらく観てました~お願い




久しぶりに食べました♪




前に食べて 美味しかったので また角煮酔っ払い

とろとろなところ 美味しかったですラブラブ



ハガキ書けてないので ハガキ書き 頑張らなきゃ!!

あっという間に 今月も もう半分過ぎてしまいましたね照れ

作りたいレシートもあるので 早く作りに行きたいな♪


お届けもの ありますように流れ星






キリン




メルシャン



リポビタン

ハガキありました♪



ユンケル



山芳製菓

商品に キャンペーン載ってました




明日から キャンペーン始まりますねウインク





読んでくださり ありがとうございました☆