当選☆12月~2月♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

今日は 寒いですねー!


ずーっと 当選報告 全然できてなかったのですが 遅すぎですが 記録の為にも書いておきたいので ご報告させてください赤薔薇

ただのズボラで ダメですね…照れ
写真もなしですがあせる




12月星


U.S.M.Hクローバーアサヒビール


プレゼントA賞 eatime詰め合わせ


不二家クローバーLOOK


プレゼントらコース
ル・クルーゼマグカップ(レッド)&チョコレート

嬉しい当選でしたハート


ライフクローバーキリンビールなど

プレゼントWチャンス 2000ポイント


スーパークローバーサントリー

プレゼント商品券2000円(当選メール)

お出かけついでに 初めて行ったスーパーで 初当選でした♪


スーパークローバーアサヒ飲料

プレゼント商品券2000円

こちらも 出先で 初めて行ったスーパーで 初当選でした♪


ヤオコークローバー森永乳業

プレゼントクリスマスケーキ


マミーマートクローバー明治

プレゼントクリスマスケーキ


西友クローバー P&G 

プレゼントWチャンス アリエール ジェルボール


おいしいクラブ
プレゼントAmazon 265円


おいしいクラブ
プレゼントAmazon 128円


カスミクローバー桃屋


プレゼント新米2キロ


ツルハグループクローバークラシエ


プレゼントWチャンス 詰め合わせ


スーパークローバーカルビー


プレゼントクリスマスケーキ


ベルククローバーサントリー
プレゼント商品券2000円


東武ストアクローバーキリンビール
プレゼント商品券2000円


ライフクローバーロッテ・サントリーフーズ
プレゼント商品券1000円


スーパークローバー森永製菓
プレゼント森永製菓詰め合わせ&QUOカード500円

いくつかのスーパーで応募したんですが もしかしたら  大阪のスーパーかもしれません流れ星

もうひとつのスーパーは 当選報告見たのが 少しあとだったので!

大阪のスーパーでの当選だと思いたいですてへぺろ


スーパークローバーミツカン

プレゼントB賞 ミツカン詰め合わせ


サントリー


プレゼントB賞 タオル


伊藤園クローバーおーいお茶
プレゼント電子マネーギフト券 500円


スーパークローバー理研
プレゼント商品券 1000円


ライフクローバー明治アイス
プレゼントスイーツカタログ

2300円くらいでした


テレビ


プレゼントみかん 10キロ

甘くて すっごく美味しいみかんで 毎日食べるのが楽しみでした酔っ払い

ありがとうございますラブラブ


プリマハム

プレゼントお食事券5000円


スーパークローバーキッコーマン
プレゼントWチャンス 商品券1000円


デニーズ
プレゼントプリペイドカード 500円


セキクローバークラシエ
プレゼントB賞 カタログギフト

5800円くらいのカタログでしたピンク薔薇


ローソン
プレゼント南海 めでたい電車セット

さいふ タオル クリアファイルのセットでしたピンク薔薇

大阪旅行で作ったレシートでした♪
記念にもなって 嬉しいですおねがい


スーパークローバーカルピス

プレゼント500円クーポン


森永製菓クローバーステラおばさん
プレゼントQUOカード500円

実は 最初 別のキャンペーンの2000円のQUOカードが届いてましたあせる

そのキャンペーンにも 応募していたので どっちの当選だったのかなーって ずっと気になっていましたら 後日 ステラおばさんのQUOカードが また届きました!

そしたら 誤発送だったみたいで 間違えてお届けした 最初のQUOカードもいただけましたおねがい

ありがとうございましたお願い


イオンクローバーフローズンキャンペーン
プレゼントA賞 体験カタログ(レストラン)

2万円くらいのカタログでしたキラキラ

とっても嬉しくて イオンの当選も嬉しかったですお願い


2019年
1月星


春香堂
プレゼントB賞 エネオスプリカ 3000円


スーパークローバー

プレゼントイベント


ホットペッパー
プレゼント500ポイント


ライフクローバーミツカン
プレゼントミツカン詰め合わせ


ライフクローバーダイドー
プレゼントル・クルーゼ ラウンド・ディッシュハート


新聞
プレゼントおせんべい詰め合わせ

1名でしたキラキラ


ユニリーバ
プレゼント京橋千疋屋 スイーツカタログハート


ケーキセットを選んで 先日届きましたおねがい

あと 焼き菓子セットもありますラブラブ

1万円以上するみたいですラブ


バンホーテンココア
プレゼントAコース QUOカード1000円


イオンクローバーニベア
プレゼントWチャンス ノベルティ&サンプル


テーブルマーククローバーパックごはん
プレゼントWチャンス パックごはん


プレゼントイベント


SNSクローバーコーラック
プレゼントAmazon500円


SNS 


プレゼントゴディバ Gキューブ

その場系当たって びっくり めっちゃ嬉しかったです爆笑
こうゆうの 全然当たらないのであせる


日本アクセス
プレゼント Amazon 500円


スーパークローバー岩塚製菓
プレゼント甘酒

出先に寄ったスーパーでした♪
初めての当選でしたおねがい


 新聞
プレゼント映画ペアチケット


日本香堂
プレゼント貸切 観劇イベント


スーパークローバーAGF
プレゼントル・クルーゼ プチ・ラムカン・ダムールセットハート


日本ハム


プレゼントA賞 シャウエッセン詰め合わせ


イオンクローバーアサヒビール
プレゼント商品券 2000円


スーパークローバーお米
プレゼントWチャンス 氷見牛カレー


スーパークローバーキリン
プレゼント商品券 2000円


スーパークローバーキリン
プレゼント午後の紅茶1ケース

商品券と紅茶 W当選でしたキラキラ


スーパークローバーMARS
プレゼントおこめ券 4枚

もしかしたら 初当選のお店かな?


2月星


カスミクローバーミツカン・サントリー
プレゼントWチャンス 商品券 1000円


コーワクローバーキャベジン
プレゼントお食事券 3000円


米屋
プレゼントWチャンス クリアファイル

先日 お詫びのお手紙と QUOカードが届いたキャンペーンでした


スポーツ新聞
プレゼントQUOカード 500円


キレイなお家に福が来る来るキャンペーン

プレゼントJCBギフトカード 1000円


光文社 
プレゼントB賞 図書カード 2000円
 

日本ハム
プレゼントⅡコース Smart Speaker Clova WAVE

まだ届いてませんあせる


有線
プレゼントイベント


ヨーカドーなどクローバーロッテ
プレゼントQUOカード 1000円


カスミクローバー丸大食品 
プレゼント商品券 2000円


 サンスター 
プレゼント6本コース 8000円ラブラブ

前に 3000円当選したことありましたが 6本コースは 初当選だったので 嬉しかったですラブ


ホットペッパー
プレゼント3000ポイント


スーパークローバーキッコーマン
プレゼントWチャンス JCBギフトカード 1000円

出かけ先に寄った初めてのスーパーでした♪


日本製粉クローバーLEGARO
プレゼント5000円ラブラブ


ヨーカドークローバーお菓子メーカー
プレゼントA賞 商品券 5000円ラブラブ

ヨーカドーの当選も嬉しいですお願い


ギンビス
プレゼント当選メール

まだ届かないので どっちかわかりませんあせる


セキクローバー丸大食品 
プレゼントA賞 スポーツマフラータオル


セキクローバー丸大食品
プレゼント C賞 ギフトカード 1000円

W当選でしたキラキラ


スポーツ新聞
プレゼント紅白歌手のグッズラブラブ


セキクローバーサントリーグループ
プレゼントC賞 天然水1ケース


CoCo壱番屋
プレゼントスプーン×3


セキクローバーコカ・コーラ
プレゼントWチャンス 商品券1000円


ヨーカドークローバー大寒祭
プレゼントnanacoギフト 1000円


アサヒビールクローバー贅沢しぼり
プレゼント電子マネー 1000円


スーパー
プレゼント商品券 1000円の引き換えハガキ


カスミクローバー7社


プレゼントWチャンス詰め合わせ



もしかしたら 忘れてるものもあるかもしれませんショボーン

私は 当選通知届いたときに 今月の当選に入れちゃっています☆

私のなかでは すごく嬉しい当選もありましたハート

ハズレも いろいろありましたし 大量当選のWチャンスさえも 私はダメだったキャンペーンもあったりして 落ち込んだりしてました笑い泣き

でも W当選もあったりして 嬉しかったですラブラブ
W当選があるキャンペーンは ありがたくて 嬉しいですおねがい

出かけ先で寄ったお店で作ったレシートが実ったのも すごく嬉しかったです爆笑

いつもは なかなか実らないのであせる

懸賞やってると 行ったことないお店とか 近くにないお店とか行けることが 楽しみだったり 嬉しいですよね照れ

また行けるといいな音譜


あと 恥ずかしくて 言えない失敗も いろいろあります笑い泣き

ほんと しっかりしなきゃなショボーン

また頑張ります!!

素敵なお届けもの たくさんありますように虹




ココイチ

またキャンペーン始まっていました♪



カルビー

フルグラ始まりましたね☆



ハマナカ



トミカ



あと こちらは 4月からのキャンペーンですが バーコード使えるのは嬉しいですね♪




お届けものありますように流れ星


まとめてで 長くなってしまって すみませんでした汗

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました☆