こんばんは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日は めっちゃ 寒いですねーあせる


久しぶりに ダイソー行ったら バレンタインのマステ ありましたラブラブ

久しぶりに ダイソー行ったので 遅いかもしれませんがあせる

マステは大好きなので 季節限定とか ついつい 欲しくなっちゃいます照れ



スイーツ柄のとか コスメとか ドット柄とか めっちゃ 可愛かったラブ

箔押し?で かわいいですキラキラ

スイーツ柄とか 大好きなので 他の100円ショップのバレンタインマステやシールも 楽しみですラブラブ




恥ずかしいですが 私は ズボラで おおざっぱなので バーコード整理とか 苦手で…照れ

でも 今年こそは もっと しっかり 整理できるようになりたいなーと ネットで 調べたり 見たりして 勉強中です‼

しっかり バーコード管理や 整理されている方 すごく尊敬していますおねがい

いろいろ試してみて 自分のやり方 見つけてみたいです☆

それで ダイソー行ってみたんですが 探したり 見てるだけで 楽しいですねてへぺろ

あと ハガキ整理なども 課題です‼笑

懸賞関係の整理とか 懸賞の〆切とか 今年は 懸賞関係 しっかりできるように 頑張りたいです筋肉


ハガキ書きも 頑張ります‼


お届けもの ありますように流れ星




ファミマ

9日から 新しいキャンペーン始まります♪




ブログ読んでくださり ありがとうございました☆