こんばんは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

昨日は ハガキ書き 久しぶりに頑張りましたー‼

〆切近いのも まだあるので 忘れないように また 頑張ります筋肉


昨日までのイオンのスクラッチで スクラッチの引換え補助券 あと3枚集めようと お買い物してたんですが お会計のときに 2枚のはずが 1枚しかもらえなくて 2枚もらえるじゃないんですか??て聞いてみたら これで 1枚引き換えられますよーニコニコて、まさか 補助券じゃなくて 引換え券 1枚くださいましたお願い

そして スクラッチしましたが 全部ハズレでしたあせる

でも 並んでいるときに もしよかったらニコニコ て 補助券くださった方がお願い

せっかくだから 余った分と いただいた分があるから またお買い物しようとお買い物して スクラッチもらいましたが またまた ハズレでしたー笑い泣き

当たる人 すごいなぁキラキラ


でも くじ引きで 商品券当たって 嬉しかったですおねがい

2019年の初荷は 3日に届きましたキラキラ

でも もしかしたら 郵便が遅かったのかなー?

でも 初荷届いて 嬉しいですおねがい


また お届けもの ありますように流れ星



まだ スーパー行けてませんが 昨日 私が行ったスーパーは まだスーパーの新着はなかったので 淋しい…ショボーン

スーパー そろそろ新しいキャンペーン でてくるのかなー? 

早く 新しいキャンペーン出てくるといいなぁおねがい

たくさんの新しいキャンペーンが ありますようにクローバー

新しいハガキも ありますように☆






クリスマスベル2019年 当てたいものプレゼントきらきら!!


虹家電

特に 炊飯器きらきら!!

ずっと当てたいものです爆笑

憧れのオーブントースターきらきら!!

オーブンレンジ ずっと当てたかったんですが、壊れて 買っちゃったのであせる

今のオーブントースターも 懸賞で 当てたものですが 新しいの 欲しいですおねがい

虹海外旅行

また いつか 当たるといいなキラキラ

虹国内旅行

飛行機 新幹線の国内旅行やツアーは 当たったことないので ずっと 憧れですラブ

虹宿泊券・旅行券

虹ホテルやレストランのお食事系

虹レストランとか スーパーのイベントもの

虹クルージング

虹金券

虹ディズニー

チケットや貸切 当たりますように流れ星

他にも 当てたいもの いーっぱいですが照れ

今年も いろいろ目指して 頑張りたいです‼

当たりますようにおねがいクローバー


懸賞大好きなので 今年も 懸賞 楽しめますように星





Vマーク

キャンペーン始まってました♪

WEB応募限定です☆




最後まで 読んでいただいて ありがとうございました☆