ランチ♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク


先日、当選していた ギフト券で ランチしてきましたおねがい

前にも 当選して、前に ランチに行く日の前日に このギフト券が当選して、びっくり 嬉しかったですキラキラ

前と 同じお店にしましたウインク



冷製スープ 美味しかったですラブラブ

ちょっとずつですが、いろいろ食べられて 嬉しいです♪



デザートは チョコムースにしました♪

チョコ濃厚で 美味しかったですラブ


また当たるといいな流れ星



6月になって、月初めの〆切のハガキ書きがありますが、月末 頑張ったからか なかなか やる気出なくて 全然書いてませんあせる

頑張らないと‼





市冷協

バーコード 応募です



丸大食品

レシート応募です



ユニチャーム



モランボン



味の素



アサヒ飲料



森永乳業



マリンフード



ネピア


ガリガリ君の箱に キャンペーンの案内 ありました♪



丸大食品は 最近は レシート応募になりましたが、バーコードのキャンペーンは もうやらないのかな?キョロキョロあせる

バーコードのキャンペーンも また やるといいな☆


スーパー行きましたが、スーパーの新しいハガキは まだ ありませんでしたあせる

早く 新しいキャンペーンのハガキ 出るといいなー


お届けもの ありますように流れ星



最後まで 読んでいただきまして、ありがとうございました‼