こんにちは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日から 6月ですねクローバー

今月も よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ

6月も ステキなキャンペーンや 素敵なお届けものが ありますように虹



昨日、帰りに、作りたいレシートがあって、昨日の消印有効でしたが、買い物して、ハガキ出しに行こうと、レシート作って、ハガキ書いて、郵便局へ行きましたてへぺろ

そしたら、レシートの貼り方 注意されましたショボーン

たぶん 初めてのような…

レシート折って、貼っちゃって、折らなければ よかったんですがあせる

隙間?あいてるの 全部 とめてください て滝汗

テープ貼ったら レシートの文字 消えちゃうこと言いましたがあせる

今まで、窓口で出しても たぶん 言われたことなかったようなチュー

レシート重ねて 貼ってるときとかもあせる

レシートの貼り方て、いろいろ悩むところですが、窓口のときは 気をつけようショボーン


ハガキ まだ見つからないの あるんですよねー

あるといいなー照れ

ハガキの整理や 切手も買わなきゃ☆


6月も マイペースですが 頑張りますウインク


 

明治

レシート 写メで 応募です



明治
 
恒例の アンパンマンラブラブ

バーコード 応募です



newdays




サントリー

バーコードと 応募券で 応募です



サントリー



アミノバイタルの ハガキも ありました






あと、カルピスにシールついてました♪



新しいキャンペーン 楽しみですねきらきら!!


何度も ブログ 訂正してしまって すみませんでしたあせる

最後まで 読んでいただきまして、ありがとうございました