当選☆2個 | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク


昨日 久しぶりに お届けものありましたおねがいきらきら!!



テレビ東京クローバー


お茶詰め合わせきらきら!!

ハガキ応募でしたえんぴつ

梅こんぶ茶好きなので、お茶飲んで 温まりたいです音譜

しいたけ茶も気になります♪



カスミクローバー日本ハム


カスミ限定 オリジナル トートバッグきらきら!!

1口応募えんぴつ

全国統一コースと、確か いろいろなスーパーの限定のコースもあったと思いましたが、私は カスミのコースだけ応募しました♪

このキャンペーン 11月〆切だったので もう ハズレたのかな と思ってましたあせる

バック系好きなので 嬉しいですおねがい

12月のキャンペーンは、応募してなかったですが、みなさんの当選報告見ましたら、応募してみたら、よかったなーニコニコ


またお届けものありますように流れ星




キャンペーン赤薔薇



バーコード1枚で応募です


バーコードあったような…

前のキャンペーンのサンリオのタオル欲しかったなー‼



バーコード応募です

ピエトロ


ピエトロ、ずっと前に当選してから、DMがくるようになって、先日も 通販の案内きてました…照れ

サイト見てみたら、新しいキャンペーンが音譜

対象商品 ちょっと気になるので 探してみたいです♪


こちらは もう 知っているキャンペーンかもしれませんがあせる


応募券2枚で応募です

サトウのごはん・サトウの切り餅




応募券2枚で応募です

サトウのごはん


テレビで、サトウのごはんを温めて、温め終わったら、パックをひっくり返して、1分待ってから、食べるとおいしいって、やっていたのを見て、やってみましたら、美味しくなって、食べるときは やるようになりましたウインク


ハガキ書けてないー照れ
ハガキ書きも 頑張ります‼


読んでくださって、ありがとうございましたキラキラ