2月初荷☆ 当選4個☆ ♡嬉しい当選♡ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク


1月のお届けもの 報告できてませんが、2月のお届けもののご報告させてください照れ


当確分星

バイトルクローバー


QUOカード 500円きらきら!!

当選メールきた 次の日に届きましたびっくり

1月最後の当選品でしたラブラブ



2月は、1日に初荷ありましたおねがい


スポーツ新聞クローバー


QUOカード 500円きらきら!!

QUOカード嬉しいなおねがい

新聞の当選 嬉しいです‼

ありがとうございますラブラブ

 

ベイシアクローバーアサヒ飲料


Wチャンス 商品券 1000円きらきら!!

1口応募えんぴつ

Wチャンスあって、嬉しい♪♪

ベイシア 久しぶりの当選のようなチュー



イオンクローバー明治


商品券 1000円きらきら!!


イオンクローバー明治


ディナークルーズ ペアチケットきらきら!!

2万円相当でしたキラキラ

同じキャンペーンで、W当選でしたおねがい

各コース 1口ずつ応募しましたえんぴつ

こちらは、封筒にまとめて入れての応募でしたメール

応募方法を変えてからの当選だったので、嬉しいです♪

お店に応募ハガキなくて、ブログでの情報で 応募することができました☆

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


イオンの大物当選は 久しぶりなので、嬉しかったですラブラブ

ブログで、クルージング当てたいなと書いた日に届いたので、びっくりしました爆笑

ディナークルーズ憧れで、ずっと当ててみたかったものだったので、めっちゃ嬉しかったですハート

この前のクルージング選ぶときに、横浜と迷ってたんです

楽しみですキラキラ

またお届けものありますように流れ星


最近は、ぱったりお届けものありませんショボーン

ハズレ確認もあったりあせる



ブログに書いたり、つぶやくと当たるって、今までも聞いたことありましたが、まだ 今年の当てたいもの書いてなかったので、遅すぎですが 懸賞の当てたいもの書きますクローバー


虹ディズニーチケット 

虹ディズニーパーティー

虹宿泊券

虹国内旅行

宿泊券は当選したことありますが、新幹線や飛行機とかで行く 国内旅行は まだ当たったことないので、いつか当たるといいなおねがいきらきら!!

虹海外旅行

虹ル・クルーゼ

虹炊飯器

虹バルミューダ

虹ランチやお食事券

虹イベント系

レポは書けなかったんですが、去年 バーベキューのイベントに参加して、すごく豪華で、とっても美味しかったので、またイベントなど、当ててみたいですきらきら!!

他にも、当ててみたいものたくさんでしたてへぺろ


なかなか当たりませんが、やっぱり念願だったものが当選できると、とっても嬉しいので、今年も 目標のものが当選できるように頑張りますおねがい

オープンも頑張りたいです‼

私は、ハガキのオープン懸賞で、旅行当たって、当たったことにびっくりして、嬉しくて、それから、懸賞に興味を持って、スーパーなどの懸賞を知って、懸賞にハマったのが きっかけでした赤薔薇

オープンも ちょっとでも当選できるように頑張りますおねがい

無理せずに、懸賞楽しみながら、頑張りたいです虹




キャンペーンクローバー



応募マーク4枚で応募です


twitterのキャンペーンもやっています




応募マーク300点で応募です

商品告知ありました




中旬〆切のハガキ書きも 忘れずに頑張らなきゃウインク

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました‼