ダイソー♪クリスマス☆&当たり☆2個☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございます虹


ダイソーに行ってきました音譜

ディズニーのクリスマスのマステ、今年は出ていました乙女のトキメキ

嬉しいおねがい




かわいいラブ

太いほうのマステの柄、かわいいなぁハート

ダイソーのクリスマスのマステは、今年の新しいのが少しと、あとは去年と一緒なのが売ってましたジンジャーブレッドマン

ロールシールも、去年と一緒のと、たぶん、1種類は、今年のなのかなー?

時間がなくて、マステしか見られなくて、他のものやシールを見るのを、すっかり、忘れていましたショボーンあせる

ディズニーのシールもあるみたいなので、欲しかったなぁおねがい


セリアと100円ショップのフレークシールも買いましたウインク



種類いっぱいで、かわいくて、嬉しいですラブラブ

セリアのサンタクロースのマステ欲しいけど、なかったですえーん


当たりましたクリスマスベル

ドコモ星



タリーズのクーポン2個当たりましたきらきら!!

コーヒー嬉しいですっ爆笑