当選☆&当たり☆5個♪&キャンドゥ☆クリスマス♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

土曜日のお届けものですプレゼントキラキラ

スーパークローバー岩田醸造

『新米 ゆめぴりか 5㎏』が当選しましたきらきら!!



30名でした星

こちらは、スーパーのチラシにキャンペーンが載っていて、レシートとかは必要なくハガキだけで、応募できるものでしたウインク

苦手なコメント、少し頑張って書いてみました音符

嬉しいですおねがい

またお届けものありますように流れ星


最近の当たり赤薔薇

ドコモ星



スムージー2個、ドーナツ2個きらきら!!

珍しく、両方とも当たり爆笑

オールドファッションは引き換えてきましたラブラブ

ソフトバンクがすっごくうらやましいなぁおねがい

牛丼やアイスラブ

セブンイレブン星


嬉しいです音譜


そして、ちらっと、キャンドゥに寄ってきましたールンルン

お店が小さいとこだったので、あまり品数が置いてないのが、すごく残念ショボーン


クリスマスのシールだけ買いましたクリスマスツリー

去年も売ってたのもありますね*

クリスマスのデコハガキにも挑戦してみたいなぁキラキラ

大きいキャンドゥなどに行きたいですおねがい