素敵便♡&プレ企画当選♡ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝に、ハガキだけポスト出しに行ってきましたら、寒かったーチュー

日に日に寒くなってきますねもみじ


すっっごく、ご紹介が遅くなってしまったんですが、くまっぴー10さんが、素敵便を送ってくださいました乙女のトキメキ


かわいいマステの巻き巻きや、かわいい折り紙をいただきましたラブ

写真がマステが逆ですみません汗

そして、その他にも、貴重なバーコードやマークや切手まで入れてくださって、本当にありがとうございましたおねがいきらきら!!

応募させていただきましたクローバー

応募ハガキもありがとうございましたキラキラ

mtのハロウィンのマステは買っていなかったので、すっごく嬉しかったですラブラブ

大切に使わせていただいてますウインク

くまっぴーさん、いつもお心遣いありがとうございますハート

ご紹介がすごく遅すぎで、本当に本当にごめんなさいショボーンあせる


先日、れんママさんのプレ企画に参加させていただきまして、マステ巻き巻きセットに当選させていただきましたラブラブ


マステ、たくさん嬉しいですラブ

持っていないマステばかりで、すごく嬉しかったですおねがいきらきら!!

貴重なマステをありがとうございましたラブラブ

そして、即応募ハガキも入れてくださってありがとうございましたキラキラ

いつもステキなプレ企画をありがとうございます音譜

ご紹介が遅くなってしまい、すみませんでしたあせる

れんママさん、ありがとうございましたウインク