当選☆3個&当たり2個☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

お久しぶりのブログになってしまいました
てへぺろあせる

風邪を引いてしまって、まだ喉が痛くて、咳と、声がガラガラです…ショボーン

みなさんも、お身体に気をつけてくださいね星

今日は暑いみたいですねーあせる


先日のお届けものですプレゼントキラキラ


ワイズマートクローバー東海漬物

『お米券5㎏分』が当選しましたきらきら!!

30名でした音譜

新米が当たるかと思ったら、お米券でしたニコニコ

でも、お米券だと好きなときに買えるので、嬉しいですおねがい

違うスーパーではハズレたので、嬉しかったです爆笑

またお届けものありますように流れ星


スーパーのキャンペーンで、『500ポイント』が当たりましたきらきら!!

お買い物したときにお買い物券が出てきて、気づきましたウインク


プレモノで、『プレミアムボス ザ・ラテ』が当選しましたきらきら!!

先日、メールがきていて、この前 気づきましたあせる

忘れずに引き換えに行きたいです音譜


『タリーズチケット』2個当たりましたきらきら!!



嬉しいなぁ爆笑


あっという間に月末ですねあしあと

なかなかお届けものがありませんが、お届けもの来てほしいなぁおねがいキラキラ


こないだ、出かけた先に、調べてみたら、スーパーがあって、系列店だったし、小さいお店だったので、ハガキは期待してなかったんですが、ハガキがあって、スーパーのキャンペーンと、欲しかったハガキがありましたルンルン

初めてのスーパーでしたキラキラ

嬉しいおねがい

寄ってみて、よかったなー口笛

どうか、実るといいなぁ乙女のトキメキ


そして、先日、気になって、ずっと行ってみたかった「やまや」でランチしましたラブラブ



明太子が大好きなんですが、ランチは、明太子が食べ放題酔っ払い

高菜もね音譜

明太子食べ放題 嬉しいなぁラブ

唐揚げも明太風味で美味しかったんですが、ボリューム満点でびっくり~びっくり

今度は、がめ煮が気になるなぁおねがい


ハガキ書き、頑張りたいですえんぴつキラキラ