当選☆&当たり♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


昨日ですが、お届けものがありましたプレゼントキラキラ


ヨーカドークローバー味の素グループ

『商品券5000円』が当選しましたきらきら!!


2等でしたクラッカー

久しぶりの商品券の当選 嬉しいです爆笑

1等は、2万円の商品券で、200名だったので、ちょっと、いや、めっちゃ期待しちゃってたんですけどねー照れ

私、期待するとダメかもしれないです笑い泣き

でも、5000円の商品券も、めっちゃ嬉しいですラブラブ

また、お届けものありますように流れ星


10月、お届けもの、全然だーショボーン

いつも、たくさん当たる方ではありませんが・・あせる

頑張りますルンルン


みなさんのブログで、Twitter懸賞やインスタグラムなど、すごく気になりますキラキラ

みなさん、すごいなぁおねがい

ずっと、やってみたいと思ってても、まだ挑戦できてません照れ

挑戦してみたいなぁお願い


Coke ONアプリで当たりましたきらきら!!


嬉しいですウインク


寒くなって、毛布などが恋しい季節になりましたねーチュー

風邪などに気をつけてくださいね星

お鍋食べたり、ラーメン食べたり、カップスープやスープ飲んだりして、温まりたいですてへぺろ

懸賞デレデレ