当たり☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

こないだまで、暑かったのに、一気に秋になりましたね~もみじ


お届けものはありませんがあせる

当たりましたきらきら!!


また忘れずにやろう音譜


サントリーBOSSの引き換えは、サインしたり、発券したりして、少し時間かかるので、混んでるときは気にしちゃいます~照れあせる


ハガキ書き、最近は、〆切ギリギリ前になって、焦ってやる感じになっちゃっていますニヤリあせる

どっちが当たるんだろうなぁ照れ

ずっと前はギリギリに出してたりしてましたが、いろいろ気にしたりするようになったり、でも、今はまた〆切ギリギリになっちゃったりショボーン

でも、消印有効じゃなくて、必着の場合は、ちょっと心配ですあせる

たまに、うちに届いた消印見てみると、消印から、すごく日にちが経って、届くときがあるんです…ガーン

それを見ると、必着は、余裕持って出さないとなぁって、ほんと心配になります汗

ハガキ書き、やる気だして、頑張りたいですえんぴつキラキラ

どうか、お届けものありますように~流れ星きらきら!!