最近の当選☆3個☆&お届けもの☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

お久しぶりのブログになってしまいましたピンク薔薇

最近はまた暑さが復活しましたねーあせる


先日のお届けものです音譜


リブレ京成クローバーのキャンペーンで

『商品券2000円』が当選しましたきらきら!!

対象商品250円以上で応募できて、1口応募でしたウインク

賞品は選べなくて、5000円か2000円のどちらかでしたルンルン

このキャンペーン好きですおねがい


ワイズマートクローバーポッカサッポロのキャンペーンで

『ハローキティ アロマ超音波加湿器』が当選しましたきらきら!!

18名でしたウインク

キティちゃん嬉しいですラブラブ


スーパークローバーコカコーラのキャンペーンで

チャレンジ賞
『フェイスタオル』が当選しましたきらきら!!

チャレンジ賞でしたーえーん


またお届けものありますように流れ星


当確分で、ヨーカドーのキャンペーンで

Wチャンス
『妖怪ウォッチグッズ』が届きましたきらきら!!

「妖怪メダルファイルミニ」でした・・笑い泣き


もう、月末ですねあしあと

いつものことですが、ハガキ書きやばいですー汗

頑張らないとやばいー照れ


懸賞あるあるですが、こないだ、スーパーで、4枚くらいレシート作ったら、値札とレジの価格が違っていたみたいで、レシート全部が対象金額以下になってしまいました…ガーン

対象金額、ギリギリに買っているから、いけないんですが…てへぺろ

ひとつのレシートは、対象商品だけで、税込300円以上必要だったんですが、レジで、なぜか安くなって、ぴったり、税込300円になったんですびっくり

ギリギリで危なかったけど、ちょうど対象金額になったし、ラッキーキラキラて思って、レシート見たら、2円引きで、298円のお会計になってましたポーン

レジ袋の割引でしたゲッソリ

レジ袋もらったんだけどなぁ照れ

商品が安くなるのは、とても嬉しいことですが、懸賞やってると、ヒヤヒヤですよね…ショボーン

めっちゃ混んでいたレジをまた並び直しで、大変でしたもやもや


ハガキ書き頑張りますえんぴつキラキラ