お届けもの☆&キャンドゥ♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は、雨がすごかったですねあせる

今日は、日差しが出るといいなぁ太陽キラキラ


昨日、当確分のお届けものありました音譜

紀文のチーちくのキャンペーンの、『ビール券』が届きましたきらきら!!


レシートたまってるので、応募忘れずに、ハガキ書き頑張らなきゃ照れ

応募ハガキいただいたキャンペーンのレシートもいろいろ作れたので、よかったです乙女のトキメキ

実って、ご報告できるといいなぁおねがいキラキラ


こないだ、初めて行ったスーパーで、タイアップキャンペーンはひとつしかなかったし、ハガキコーナーもなかったんですが、売り場にキャンペーンハガキがあちらこちらにありまして、近所のスーパーではなかったハガキもいろいろみつけて、嬉しかったですウインク

あとは、同じチェーンのスーパーでも、いつも行ってるスーパーにはなかった、そのスーパーのキャンペーンのハガキがいろいろあって乙女のトキメキ

店舗によって、やっぱり違うんだなぁーと、改めて思いましたニヤリ

いつもハガキ出てないこと多いので、ちゃんと出してほしいなぁえー

あとは、探してたキャンペーン品がやっと見つかったり音譜

あと、先着で、氷結クーポンもらいましたウインク


ステキな情報をありがとうございましたおねがいキラキラ


この前、キャンドゥがあったので、寄ってみたら、やっと、探していた、サンリオのハロウィンのシール売ってました爆笑


キティちゃんやマイメロとかかわいいなぁ~ラブラブラブ

エルモのハロウィンのマステもありましたハロウィン音譜


あと、ヤフーで、串家物語予約して、半額で食べられましたルンルン

すごくお得で、久しぶりに食べられて、満足でしたチュー