♡嬉しいお届けもの♡&デコハガキ☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

最近、お届けものがなくて、何か当選品届かないかなぁ~と思っていた日に、くまっぴー10さんから素敵便きらきら!!が届きました赤薔薇

開けてみて、びっくりラブ

くまっぴーさんのブログでご紹介されていたシールなどを送ってくださいましたラブラブ



くまっぴーさんのブログで、シールがかわいくて、私もお店に行ったんですが、売ってなかったんですショボーン

そのブログを見てくださった、くまっぴーさんが送ってくださいましたおねがいラブラブ

サプライズ花束にびっくりで、すっごく嬉しかったですハートハート

くまっぴーさんのお優しさキラキラに感激しましたおねがい

シール、やっぱり、めっちゃかわいい~ラブ

近くにお店がなくて、もう諦めていたので、すごく嬉しいです爆笑

くまっぴーさんハート
本当に本当にありがとうございましたラブラブ


ブログを始めてから、みなさんのお優しさとお心遣いに本当に感謝でいっぱいですきらきら!!

ありがとうございますキラキラ


そして、そのシールを使わせていただいて、早速 デコはがきに挑戦しました音譜



ハロウィンの折り紙は、Rio*さんにいただいたんですがラブラブ

私は、この折り紙は買っていなかったのですが、可愛くて、欲しくなって、自分でも買っちゃいました~ウインク


デコハガキ、私は同じようなのしか作れなくて、もっとうまく作れるように頑張りたいですてへぺろ