当選☆&当たり3個♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございます鳥


先日、ハガキが届いてました音譜


日本製粉クローバー

「オーマイプレミアムおこづかいプレゼント」キャンペーンで

Wチャンス賞
『オーマイプレミアムシリーズ(冷凍パスタ)5商品』の当選ハガキが届きましたきらきら!!


9月末くらいから、送られてくるみたいです乙女のトキメキ

5000円は当たらなかったけど、Wチャンスに当選できて、嬉しいですおねがい

温めて簡単に食べられて、美味しいので、このパスタ好きですルンルン

またお届けものありますように流れ星


サントリー金麦の3個当たりましたきらきら!!


引き換え忘れずにします♪



先日、初めての場所のスーパー行ったら、ハガキ置き場はあったんですが、レジ待ちのときに、なかったハガキが何個か、柵にかかってるのを、発見風船

違う場所にもハガキコーナーあったんだなぁーて、お会計してから、ハガキ取ろうと思ったら、そこはサービスカウンターの中でしたびっくり

サービスカウンターに人がいなくて、勝手に中に入っちゃうのもいけないと思って、でもそうゆうときに限って、近くに店員さんいなくてキョロキョロ

店員さん探して、すみませんが、ハガキ取ってくださいませんかてお願いしましたあせる

でも、ハガキの枚数、本当はもう少し欲しかったんですが、恥ずかしくて、そして、店員さんに取ってもらうので、少ない枚数しかお願いできませんでしたーショボーン

あのハガキは出し忘れだったんでしょうかタラー

気づいてよかったけど、ちゃんと出してほしいなぁえー

初めてのお店で、まず探すのはハガキコーナールンルン

ハガキコーナーあるお店は、ほんと嬉しいなぁおねがい